こんにちは!
ネットシステムの鈴木です。

今話題のWEB会議の紹介をしようかと思います。
在宅ワークが常態化しつつある昨今、急激な勢いで普及しております
WEB会議サービス!

わかりやすく言えば、
「複数人がインターネットを通して離れた場所からミーティングができる場」
を提供するサービスですね★

当社も在宅ワーク組と出社組の2班に分かれて業務を行っておりますが、
非常に重宝しております!!

導入する以前は、実際にこんな機能誰が使うんだろう?と思っておりましたがw
使ってみると便利な事w

何でも新しいものって使い勝手がわからず手間取り事もあって、慣れるまでは大変なものですよね・・・
そこだけ!
基本が分かればそんな難しいものではございません!
使い方や機能を理解できれば、今度は「応用」が可能になって来ます★

そんな使い方や、機能や特徴を
「実際に使って!体験した内容を!!」
次回のブログから公開していきます♪
使ってみないと本当にわかりません!それは間違いないw