どうして、そんなに安く複合機を販売できるのですか!?
日ごろからお客様によくいただくご質問です。本日は、その理由をご紹介させていただきます。

ズバリ!弊社がシャープ複合機を業界最安値で売れる理由

弊社ではシャープ製複合機を業界最安値で販売させていただいております。これは手前味噌になりますが、より多くの台数の複合機を販売してるからに他なりません。そしてその結果として他社さんよりも1円でも安い価格でメーカーさんから仕入れをするために日々惜しみない努力をしております。これは弊社が、より多くの利益をあげようとすることよりも、少しでも安くお客様に提供するためです。当たり前のことで恐縮ですが、安く仕入れて高く売れば儲かります。でも弊社は安く仕入れて安く売っているのです。しかしながら、当然ですが、より多くの台数を売らなければならない、ということになります。

シャープSHARP複合機販売の表彰状

このように「SHARP総合部門ゴールドコース全国1位」など、メーカー様からその実績に対して数々の表彰をいただいております。

シャープ複合機おかげ様で一昨年設立20周年を迎えた折には、ささやかではありますが記念パーティーを催させていただきました。その時は東京から大阪へわざわざメーカーの代表取締役副所長様が駆けつけて下さりご挨拶をしていただきました。本当に身に余る光栄です。このように弊社は1円でも安くお客様に提供するためにメーカー様と密接かつ良好は関係を築き、商品を安く仕入れるために有形無形な努力を惜しまずに行ってまいりました。

4万円相当の搬入設置・諸費用をゼロ円に!

同時に弊社は搬入設置にかかる諸費用をサービスにさせていただいております。

通常ですと約40,000円程度(納入場所や設置時の作業内容による)の実費が必要ですが、これをなんとゼロ円にしております。実際には数年前まではこの費用は別途でお客様からいただいてましたが、数々の企業努力の結果、なんとかゼロ円にさせていただくことが可能になりました。搬入設置時、面倒なネットワーク設定も無料で行っております。(PC設定は3台までとなります。)

業界最安値×高品質なサービスを実現

我々が取り扱ってる商品はいわゆるメーカーさんの商品ですので、どこで購入されても同じ型番の製品ならその特長や性能は全く同じです。同じ物ならより低価格の方が良いに決まっています。

もちろん安くても、その後の保守メンテナンスだったり、何かあったときの対応がしっかりしていなければダメです。価格は安いけれども高品質なサービス対応でなければ、1度は納入させてもらっても次はありません。この部分につきましても弊社ではメーカーメンテナンス対応をさせていただいておりますのでご安心下さい。シャープビジネスソリューション株式会社のベテランサービスマンが直接お客様のところへ出向いてその任に当たらせていただいております。決して「安かろう、悪かろう」では無いのです。

まとめ

メーカーとの協力なパートナーシップ、そして何より数多くのお客様との信頼の絆に私たちネットシステムオンラインは日々支えられております。これからもどこよりも安く、またどこよりも誠実スピーディーでご満足いただけるサービスを提供し続けられるよう更に全力で努力して参ります。

複合機やその他OA機器に関するご質問などございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。
電話:0120-707-818 または、メール:info@kopi-ki.net
専門スタッフが丁寧に対応をさせていただきます。

取り扱い中のSHARP複合機の詳細はコチラをご覧ください!
▲ SHARPデジタルフルカラー複合機が月6,000円〜 ▲